2007年01月29日

アップ募集たくさん!

遅すぎる!? 2007年ネットで収入
蓮華--renge--さんがたくさんアップ募集をしています。



《》ーーーーーーー以下引用文ーーーーーーー《》




今回アップさんを募集させて頂くサイトは


@流石めーる
APrize-Prize
B西成広告電信
C1番めーる
D白くつしたのナッツ
Ee-ライフナビ
FAir CassyDreamy-mail
Gキングオブリードメール
HBASEBALL MAIL
IAsian Mail
J匠めーる
Kおたがみ

以上12サイトです。っていうか、リードメールは全くもって未登録なのでとりあえずざっと色々な情報サイトさんに目を通して良く名前を目にするサイトさんをピックアップしてみました☆

さて、参加条件です。

1・当選後に当サイトと相互リンクして下さる方
2・応援クリックで私にやる気を下さる方
3・このアップさん募集を宣伝して下さる方
4・応募はこの記事へのコメントのみ
5・お一人様2口(2サイト)に応募可能
6・あなたのオススメリードメールを教えてください。(←コレがない方が多いみたいです。ご注意ください)
7・前回応募者様には別特典あり☆(下記参照)


1は参加表明時のリンクは任意とさせて頂きます。
こちらがお礼に伺った際に当サイトをリンク(記事以外)頂いていた場合にはこちらもすぐにリンク(相互)させて頂きます。
ポイントサイト巡り、メールチェックで疲れ果ててしまう体力の無さゆえご理解頂ける方を希望です。(現時点で相互リンク頂いている方はOKです)

2はコメントはなくとも応援してくださる方を希望です。
やる気がモリモリ出てくるので!!
ただし・・当方もコメントなしの応援のみになる可能性ありです。
(できるだけコメントもさせて頂きます)
その代わり、ご登録させて頂いたサイトのポイントGETには精一杯頑張ります!!
(紹介者さんにメリットってあるのかな??・・)

3はそのまま。。
アップさん募集しているよ!という宣伝をお願い致します。

4は応募受付はこの記事のみとさせて頂きます。
他記事へのコメントの場合には応募は無効とさせて頂きます。

5はお一人様2サイトへの応募が可能です。
(1サイトにつき1個の応募)

6はみなさんオススメのリードメールサイトを教えてください。
次回アップさん募集の参考にさせて頂きたいと思います。
(今回募集しているサイトさんの名前でもOK)

7!!!お待たせしました。前回のマネコさんアップにご応募、抽選に外れてしまった方に朗報です。(さくらんぼうずさんごめんなさい><)
お一人様3サイトへの応募をお受け致します。
(あんまり特典になってない?・・・)
さらに!!3個目の応募は1.2個目の応募と被ってもOK。
なのでどうしてもココに当選したい!というサイトがあれば2口分応募頂けます。


これね。。昨日から文章作ってるんですが、すっごく分かりにくいですよね?
なので意味わからん!と言う方は質問してください。
文才ゼロの私が一生懸命回答します。


異様に面倒に見えるこのアップさん大募集企画、応募締め切りは1月31日18時とさせて頂きます。
《》ーーーーーーー以上引用文ーーーーーーー《》
posted by サイヤパワー at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
リハビリがいつもより時間かかってしまってお礼が遅くなりました。

こちらもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by renge at 2007年01月30日 15:51
こんばんわ。
現在集計が終わり、参加者様の最終的な一覧をUPしております。
明日中にはなんとか抽選の結果を発表できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

コピペでのご連絡失礼致します(o*。_。)oペコッ
Posted by renge at 2007年01月31日 22:12
更新されたので安心しました。
ボチボチやりましょう!
Posted by よーぜふ at 2007年01月31日 22:16
遅くなりました!
結果発表UPしました。
お時間のある時にご確認ください。

またまたコピペでごめんなさい。
バリっと応援です☆
Posted by renge at 2007年02月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。